
日ハムろぐ

主にファイターズ(日ハム)ネタを。野球関連の本を読んだ感想や他の試合を観た感想なども時々

あの鐘を鳴らすのはだれだろう?? 4/11ホークス戦0-3●

まずはじめに、GAORAスポーツ実況でお馴染みの結城さん、ご定年されたんですね。
お疲れ様でした。結城さんの実況大好きでした。
フリーアナウンサーとなられるとのことですので、今後もファイターズの実況よろしくお願いします!

さて、試合展開です。
今季初のホークス戦、ファイターズ:高梨選手、ホークス:千賀投手の好投手対決でした。

試合展開

打撃陣、バット湿ってますねー。
投手陣、フォアボール出しすぎですねー。
栗山監督、表情が暗いですねー。
ベンチの空気、重いですねー。

終わってみたら0-3の3点差での負けですか。
抑えにセーブが付くくらいの点差じゃないですか、なんでこんなに暗いんだろう。。

勝敗問わず、もっとファイターズの選手は明るくプレーして欲しいです!
負けが混んでても気にしないくらいの明るさがあったほうが良いです!!
まだまだシーズン始まったばっかですよ!♪

明日(4/12)の試合に向けて

だーれが鳴らすーかー、あの〜鐘は〜
レアードそろーそろ、スシー握れ〜
あーしたの解ー説ー、大宮さーん♪
あーしたは笑顔でー、プレーして〜
進めーファイターズ、勝利の男〜
笑えーファイターズ、さわーやかーにー

明日のHBCラジオの解説は大宮龍男さんです♪
今頃レアードに回らない寿司奢ってくれていることでしょう。