日ハムろぐ

主にファイターズ(日ハム)ネタを。野球関連の本を読んだ感想や他の試合を観た感想なども時々

草薙の土は重かったのか?今日のレアード寿司は?あぁロメロ。。。日ハムvsバファローズ4回戦

年に一度の静岡草薙開催のファイターズ主催試合。
静岡のファイターズファンのみなさまは心待ちにされていたのではないでしょうか。(大谷くんを観れるのを)
対オリックスは3連敗中。
今日は初回に岸里くん2ベース!近ちゃんのタイムリー!!で幸先の良い展開となりました。

あ、間違えました。幸先の良い試合となるはずでしたが、そうではなかったです。
立ち上がり不安定だった相手先発ディクソン。助けちゃいましたね、ハム打線。
高梨はまずまずのピッチングをしていただけに勝利を付けてあげたかった。

草薙の土は重かった?

  • 賢介、2塁飛び出し、それはないよ。もう歳か地方球場の土に足がとられてしまったと信じたい

  • レアード、元気いっぱい走るのはいいけど、それはちょっと暴走だよ

本日のレアード寿司は?

ネタがあるときに寿司握ってちょうだいよ。
ネタがないときに寿司握っても、それは酸っぱい小おにぎりだよ。しかも相手にあげちゃったよ。
最後のネタは惜しかったよ。でも名手小谷野に食べられちゃったね。
はい。本日のレアード寿司は閉店でした。

あぁロメロ。。。

「ああ、ロミオ。あなたはどうしてロミオなの?」
じゃなくて、
「ああ、ロメロ。あなたはどうしてハムが好物なの?」
あさっての東京ドームではロメロを仕留めるところを見届けたいと思います。

おわりに

なんか今週も元気ないですね。ファイターズ。
あさって少しでも元気出してもらえるよう東京ドームに応援に行きます!
ハムカツサンド食べます。

平沼くん一軍に上がってるんですね!
東京ドームで勇姿見てみたい

この記事が面白かった際は↓のボタンをポチッと押していただければ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ