
日ハムろぐ

主にファイターズ(日ハム)ネタを。野球関連の本を読んだ感想や他の試合を観た感想なども時々

東京!ドームで!!カモられた…ファイターズ。。。4/20 日ハムvsオリックス 5回戦

はい。負けました。。。
ポンタに笑われました。。。

ポンタを泣かせるどころか、笑われるとは…

ハムどころか、ステーキ食ってんじゃん、ポンタの野郎。。。

いいもーん、いいもーん。先制したの近ちゃんのタイムリーだし♪

いいもーん、いいもーん。B⭐︎Bと写真撮れたし♪
(撮影してくださったファイターズ女子の方、どうもありがとうございました)

いいもーん、いいもーん。平沼くんの初打席観れたし♪

いいもーん、いいもーん。ポリーと記念写真撮れたし♪

いいもーん、いいもーん。一人観戦の中、後ろに座っていた方といろいろお話できたし♪
(ビールを注文する度、おつまみどうもありがとうございました。またいつかファイターズ戦でお会いできたら一杯おごらせてください)

近ちゃんの横浜高校へ入った逸話、すごく面白かったです♪
これも球場へ観戦に行かなければ実現できなかった、一期一会。感謝です。

いいもーん、いいもーん。レアード大将のホームラン観れたし♪
(でも、握るの遅いよ大将)

はい。だいぶ酔っぱらった中でのブログになります。。。
こんなブログですみません。。。

写真いっぱい撮ったので、明日シラフに戻ったら、ちゃんとした観戦記を載せたいと思います。

明日はうわっち!頑張れ!ファイターズ!!