
日ハムろぐ

主にファイターズ(日ハム)ネタを。野球関連の本を読んだ感想や他の試合を観た感想なども時々

ファイターズに春の兆し!? 4/23 日ハムvsライオンズ

今日は西武ドームへ観戦しに行ってきました。

f:id:tabolog:20170423214707j:plain

僕が行ったから負けた?いやいや、そんなことありません。
僕がブログ始めたから調子でない??いやいや、そんなことありません。(涙)
きっと大宮さんが解説じゃないからでしょう(適当)

この日、中田翔選手、大田泰示選手、松本剛選手が一軍登録されました!

このブログを読まれている方は結果を知っていると思いますので、ポジティブな事しか書きません。

今日のスタメン

だいぶスタメンらしいラインナップになってきましたね!

f:id:tabolog:20170423215919j:plain

ファイターズファンのみなさま

今日もたくさんのファンの方が一生懸命応援!!

f:id:tabolog:20170423215944j:plain

試合開始直後のブルペン

なにやら吉井コーチと黒木コーチが密談。

f:id:tabolog:20170423220043j:plain

「試合終わったらどこに飲みに行く?」
ではなく、ウルフ投手の立ち上がりどうだろうと戦況を見守っていたんでしょう。

松本剛選手

そう、今日、「松本剛」選手も一軍登録されたんです!
しかも2番でスタメン!!

fighters.tabolog.net

こちらで紹介させていただきましたが、今シーズン個人的に注目している選手の一人です!!

挨拶代わりに第一打席は左中間へツーベースヒット!
3塁を狙うもタッチアウト。。。
あれは暴走ではないですよ。
ファイターズの調子のせいです
失礼しました。3塁狙う際に松本選手がちょっと躊躇した分、アウトになってしまいました。
そこは糧にして次回は頼むよ!!

第2打席は送りバントをしっかり決める。

第3打席はセンターへタイムリー!

f:id:tabolog:20170423220208j:plain

いいですね!松本選手!

試合の方は

6回表まではファイターズが勝ってました♪

おわりに

今日、浅間選手も一軍登録されるのでは?と密かに期待していましたが、まだでした。
北海道、全国の浅間選手ファンのみなさま、浅間選手復帰までもうすぐですよ♪

昨日、一昨日と比べれば、スタメンのメンバーもそうですし、期待できる内容でした。

北海道の桜が満開になるころにはファイターズも連勝街道まっしぐらになるでしょう。

もうしばらくの辛抱です。

辛抱できないというアナタ、ヤングファイターズの躍動を見て少しでも癒されること願います。

fighters.tabolog.net

まだまだ11.5ゲームも開いてないですしね!