
日ハムろぐ

主にファイターズ(日ハム)ネタを。野球関連の本を読んだ感想や他の試合を観た感想なども時々

スシボーイ、ウェイクアップ 4/26 ファイターズvsホークス 5回戦

栗山監督お誕生日おめでとうございます。
ハッピーな1日にならなかったこと残念です。
あぁ、なんて無慈悲なソフトバンクホークス。
あぁ、なんて無慈悲な日ハム打線。

慈悲深かったのはスシボーイ、レアードくらいでしょうか。

日ハム打線、もはや線じゃないですね、打…。です。

レアード、ホームラン打った後、カメラに言ったことちゃんと聞いてたぞ。

「スシボーイ、ウェイクアップ」

でもウェイクアップであって、ゲットアップじゃなかったですね。
そうだ、レアードは期待しないと打つんだった(大宮さん談)。忘れてた。

村田投手、ホークスにクセ見抜かれてますね、ASAPで修正してください。

中田翔、ちゃんと送球とりなさい。
ファイターズ打線、調子悪いのはわかるけど、もっと悪あがきしなさい。
打てないなりにせめて粘るとか。

ひたむきに、全力で、連敗とか気にせず、目の前の1試合に集中してください。

最終回、サファテに30球以上投げさせたのは良かったよ。
この流れが明日に活かされることを期待して、また明日、画面越しに応援します。

週末は長い旅行も終わって札幌ドームでの一戦。
笑顔で札幌ドームに帰れるよう、がんばれ!ファイターズ!!