日ハムろぐ

主にファイターズ(日ハム)ネタを。野球関連の本を読んだ感想や他の試合を観た感想なども時々

あすからゴールデンウィーク、4月ももう終わり

開幕から1ヶ月が経ちました。
我らがファイターズは1ヶ月で5勝しました!
1ヶ月で何試合あったんでしたっけ?10試合くらいでしょうか??笑

今日初めて順位表を見ました。
一番下にいて見つけやすかったです、ファイターズ。
そうか、もう23試合も消化していたのかぁ〜。。。

でも5位のロッテとは2ゲーム差しかないじゃないですか!
しかもゴールデンウィークに直接対決ありますよ!!
5位に上がれるチャンスですよ!!!

スシボーイ、レアードも起きたし、中田翔の勝負決める一振りも出たし、これからですよ!ファイターズは!!

昨日の加藤投手の力投をみた有原投手が明日こそは試合をつくるピッチングをしてくれるはずです。
(ほんと頼むぞ、有原。明日の一戦がポイントなんだぞ、有原。有原キングダムここにありな投球見せてくれよ、有原。)

まだ1ヶ月しか経っていませんもんね。
今年は混パになる予感がしてなりません。
5月に借金返済はしなくていいから勝率5割、先発ピッチャーが試合をつくる、チャンスをつくって中田翔・スシ職人にまわす、そんな試合ができ始めれば大丈夫です。
波に乗って行くのは6月以降で!
今は後ろに敵はいません、前にいる敵を倒していくのみです。一戦一戦確実に。

おわりに

明日の有原投手を後押しすることがあります。
そうです、明日のHBCラジオ解説は「大宮さん」です!
大宮さん解説時はファイターズ勝率10割です!!

明日はHBCラジオ聞きながらパリーグTVで観戦です♪