日ハムろぐ

主にファイターズ(日ハム)ネタを。野球関連の本を読んだ感想や他の試合を観た感想なども時々

オリックス相手に3連勝!! なかなかしぶといバファローズポンタ

週末のオリックスバファローズとの3連戦、見事に3連勝!
とうとうゲーム差なしで、オリックスと並んで4位になりました!!

さすが僕の飲み会大勝ジンクス、大宮さん解説の勝率、メンディのピッチング。
週末ちょっと急用で家を出ていたこともあり、ブログを書こうと、ネタを下書き保存しているものの、書き終えられていません…
今週末にWE LOVE HOKKAIDO in 東京ドームと合わせて、一挙に更新予定です!

溜まりに溜まった下書きをスラスラ書き終えられるような、明るくなれる試合展開が続くことに期待です。
西武ライオンズ・ソフトバンクホークスの上位チームとの対決になるので、週末のような展開は難しいかもしれないですが、交流戦前の2カードを良い形で締めくくってもらいたいものです。

バファローズポンタ

スイープしたから、今度こそ泣かせてやったぞ!っと思って、バファローズポンタを見てみたのですが、これがなかなかしぶとい。。。
交流戦明けのバファローズ戦まで、お楽しみでとっておきましょう♪
ちなみに3試合終了後のバファローズポンタくんは、こんな感じでした。

僕の飲み会大勝ジンクス(金曜日)

HBCラジオ解説、大宮さん、いまだ負けなし(土曜日)

メンディナイスピッチング(日曜日)

おわりに

僕の飲み会ジンクスと大宮さん勝率10割、どちらが早く崩れるか!?
願わくばシーズン終了まで継続してもらいたいものです。

先週金曜日に勝ったので、今週金曜も飲み会にしようかと思いましたが、僕のお財布事情が厳しく断念しました。。。
今週末のホークス戦は大宮さん解説もどうやらないようです。。。
首位ホークス相手にジンクスが使えないとは、、、正念場ですね。。。

まずは明日の西武ライオンズとの一戦ですね!頑張れ加藤投手!!先週の鬱憤を晴らしてくれ!!!

この記事が面白かった際は↓のボタンをポチッと押していただければ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ