日ハムろぐ

主にファイターズ(日ハム)ネタを。野球関連の本を読んだ感想や他の試合を観た感想なども時々

勝負決める一振りとはいかなかったか... ファイターズvsドラゴンズ 1回戦

5回の中田翔の一発!
逆転ソロホームラン!!
勝負決めた!!!
とはいかなかったか。。。

今日はradikoで中継を聞いていました。
なので実際にプレーしているところは見てないです。
radikoで聞いていたイメージでのブログです。

今日はマーティン投手で打たれてしまいました。
勝ちパターンのピッチャー陣、一通り打たれましたね。

一通り打たれました、あとは抑えてくれるでしょう。
きっと。
おかわり、もう1周、といかないでもらいたいですね。

レアード久々の一発♪

初回スシボーイの先制スリーランホームラン!!
久々の一発でした。今日はちゃんと名古屋港でネタ仕入れてくれてました♪

3回には同点タイムリー!!
4番の役目をしっかり果たしてくれています。
願わくば7回にもう一貫欲しかったです。

中田翔の一発♪

今日は3安打猛打賞でしたね♪
5回には逆転ソロホームラン♪♪

願わくば7回にもう一振り勝負決める一振りが欲しかったですが、今日の猛打賞をきっかけに打撃の調子を上げていってもらいたいですね。

おわりに

radiko実況の方が何度も何度もおっしゃっていましたが、

「おれは誰よりも翔のことを信じている」

とは、栗山監督談。

この言葉を聞きながら、自分も上司に言われてみたいなーっと思いつつ、

「こんな言葉上司に言われたら、その後とんでもない仕事が降ってきそうだ」

と思ってしまい、

「やっぱ言われなくていいや笑」

っと思った火曜の夜でした。笑

なんか、あっさりしたブログになってしまい、すみません。。。

あしたは勝ちますよーに!!!

この記事が面白かった際は↓のボタンをポチッと押していただければ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ