日ハムろぐ

主にファイターズ(日ハム)ネタを。野球関連の本を読んだ感想や他の試合を観た感想なども時々

誰が何を言おうと、松本GO!!! ファイターズvsドラゴンズ 3回戦

今日は松本GO!!
この一言に尽きます。

うわっちは残念、でも、うわっち同期の松本剛選手の活躍が際立った一戦でした♪

今日は何と言っても、松本GO!
誰が何と言おうと、松本GO!!

みんなおいでよ、松本市♪
ぼくの実家は、松本市♪♪
とってもイイ街、松本市♪♪♪

今日もradiko観戦でしたが、やっぱり映像観たいですね。
ラジオ中継でも十分楽しめるのですが、やはり、視覚も使いたい。
視覚がないと展開読めず、ドキドキ、ドキドキ、ビールが進む、進む。

松本剛選手の大活躍が見れず、ファイターズ勝って嬉しいものの、ちょっと複雑です。
その複雑な鬱憤を明日、神宮で晴らしてきたいとおもいます♪

レアード、マーティンが心配だ….

明日のため、今日はこの辺で失礼します。
松本剛選手の活躍と、僕の地元、松本市の紹介でした。笑

それでは、また明日♪

この記事が面白かった際は↓のボタンをポチッと押していただければ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ